新装開店のご挨拶 2006/05



この度再度新装開店を迎えました!!

2004/09以来使用してきたサーバでは容量が足りなくなってきたので、新規でレンタルサーバを取得し、今後はこちらで活動していきます。

容量にかなりの余裕ができましたので、これからは現行コンテンツの内容充実と共に、新規コンテンツもガンガン追加していきたいなぁ、なんて思ってはいるけど・・・苦笑

ま、実際にどうなるかは、今後のお楽しみ、ってことで。

この度の新装開店において、下記のような形になりました。
 1.「日記」を「ブログ」に変更しました。いままでの日記は、「過去の日記」と題して、そちらより閲覧いただけます。
 2.掲示板を、新規に作成しました。いままでのものは残してありますが、投稿されても管理者なまくんには通知されなくなるので、管理者が気付かないでしょう笑
 3.「ご意見・ご感想」のリンクは削除しました。あれは旧サーバの機能を利用していたので。新規サーバ用に現在試行錯誤(フリーCGI検索?)中です。
その外、細々と変更されていますが、まだまだ手を入れていく予定です。ですが、当面上記の3つが主な変更点ということになります。

毎度、ご挨拶にしっかりと「逃げ」の文句が入っておりますが、今後も当HPをよろしこお願いいたします!!




新装開店のご挨拶 2004/09


ども!なまくんです。全国のなまくんファンのご要望などさらさら無いですが、勝手に新装開店いたしました(笑)

HP開設当初(1999年の秋頃)はまだまだISDNが普及しはじめたばかりで、ネットサーフィンするにも、画像表示などでイライラと待たされる時間が多いものでした。
ですので、なるべく重くないHPを作成するようにしてました。いわゆるほぼテキストのみのページですね。

しかしながら、昨今はADSLやケーブル、光などによるブロードバンドが主流になりつつあります(まぁまだ都会の方だけかもしんないけど苦笑)。

そこで、この新装開店を機会に、ちょっと画像なんかもいれてみようかな、と思ってます。せっかくデジカメも持ってることだし、つい先日はしゃあしゃあとスキャナまで購入したし笑

ってなわけで、ブロードバンド用なまくんのHP、いよいよスタートです!!とにかく、自分の悪趣味(!)なものなどをガンガン載せていくつもりです笑
いろいろとアップできるネタはたくさん用意してはございますが、更新をマメにするために小出しにしていきますので、ご愛好の程、よろすく〜!笑

でも、別に毎週更新とかはしないだろ〜な〜・・・(秘密)笑

メニューに戻る