作者自己紹介


これ、当HPのメインキャラ、「おっちゃん」です。nanaさんがくれる手紙にはかならずこの絵が描いてあるので、
勝手に使わせてもらいました(笑) nanaさん、ありがとう!


こちらが本物の私です(当然ですが?年前のもの笑)

名前:なまくん。 

中学生ぐらいのころに、友達からつけられたあだ名。 今もって、そのころの友達は、私をこう呼んでいます。

生年月日:19XX年2月14日 星座:みずがめ座

バレンタインデーの日ですね。 よく、「かわいそう・・・」と言われます。 が、本人はたいして気にしてないです。
早朝にやってるテレビで、よく「お出かけ前の星座占い〜」みたいなものをやってたりしますが、たまに自分が見る時に限ってみずがめ座は最悪なことが多いです・・・、なぜ・・・?

血液型:B

人によっては、「やっぱりね」という人と、「うそ!」という人がいますが、親は、Aだと思っていたようで、Bと判ると、非常に驚いていたそうです。

趣味:バス釣り、プラモ作り、ビリヤード、ダーツ、ゴルフ、料理等など。

真実は、また別の場所で、、、

簡単な歴史:・・・。

1993年3月、山口県内にある、某私立高校普通科卒業。 4月、愛知県にある某私立大学外国語学部英米語学科に入学。
1995年4月、3年生を1日だけやって中途退学。 同年9月、アメリカはアイオワ州にあるCoeCollegeのESL(English as a Second Language)に参加、英語を学ぶ。
1996年9月、CoeCollegeに正式編入。 専攻はComputerScience。 
1999年6月、苦学の末晴れて卒業。
2000年8月1日より、大阪市内のコンピューター会社に就職。
2001年6月くらいから、東京都内の協力会社のもとに仕事場が変わる。東京−大阪の二重生活の開始。7月くらいからマンスリーマンションを借りる。一ヶ月の予定がずるずる・・・
2002年5月、正式に東京の配属となる。ところが自分の会社には席がなく、そのまま協力会社のところにお世話になっている。
2003年3月、協力会社から引き上げてきて自社に戻る。が、翌月に別会社への出向を指示される
2003年10月、上司からうやむや〜な形でリストラ通告!!うっけっけ! この頃から、生活が乱れ始める(笑)
2003年12月、第一回退職!!
2004年1月、以前出向で行ってた協力会社の社長さんに拾われて、再就職成功!!
2004年3月、めちゃめちゃ悩んだ末、第二回退職!!な、なぜ・・・?笑

2004年7月末、東京から退却し、現在山口にて色々と活動中(笑)

2006年5月、サーバを移行し、新装開店

戻る